スマートレッグ着用で脚やせマッサージ

スマートレッグ着用で脚やせマッサージ

 

 

脚は下半身にあるので、毒素が溜まりやすく努力してもなかなか細くなりません。

 

ダイエットして食べたいものを我慢して摂取カロリーを落としたり運動したりしても老廃物はなかなか抜けず、どうしても脚だけが痩せられないっていう事になってしまうんです。

 

美脚を目指すのなら、脚にたまった老廃物を除去するのがすごく重要なんですね。

 

脚痩せには、リンパマッサージが効果的です。
私たちの身体にはいたるところにリンパ管があり、その中をリンパ液が流れています。
このリンパ液は、老廃物などを運ぶ役目の静脈が運んで出しきれなかった不要物を運ぶ働きがあります。

 

従ってリンパ液の流れが悪くなると体内には余分な老廃物が水分と一緒にどんどん蓄積されるわけです。
そして、むくみや冷え、痛みやコリたるみ、疲労感を招き、やがてセルライトなどになって出てきます。
これが「足太り」の原因なんですね。

 

スマートレッグを履いてマッサージ

 

足やせレギンスのスマートレッグを履いてマッサージしてみましょう。
やり方は色々あるので調べてみてもいいと思いますが、代表的なものを紹介しますね。

 

両手で片足ずつやります。

 

1.足裏を押す  各10秒

 

2.足の甲を押す  各10秒

 

3.足指をもむ  各10秒

 

4.ふくらはぎのマッサージ 各15秒

 

5.太もものマッサージ  各15秒

 

痛みがあるところは力を抜いて、回数を多くするのがコツです。

 

スマートレッグを履いてマッサージするとより効果的に脚痩せできますよ。

 

>>スマートレッグをもっと見てみる


inserted by FC2 system